夜行特急ドリームにちりん宮崎空港行

なんだかんだで更新してますね,僕.携帯のバッテリーを気にする必要がなくなったので,余裕があれば更新します.1週間更新できないといいましたがごめんなさい.でもTVは出発してからまだ見てません.
…今,博多発宮崎空港行の夜行特急ドリームにちりん号です.お客さんは今はいっぱいですが,宮崎まで行く旅人(物好き)は僕ぐらいでしょう.先程折尾を出ましたが,半分程いなくなりました
人生初のハイパーサルーンこと783系乗車です.僕の心を初めて射止めた車両です.乗り心地は快適です.幼少の頃から思い続けて約15年,夢が一つ叶いました.
明日は宮崎周辺を旅しますが,いい天気であることを祈ります.