自己の考察,そしてその先

先月末から今月にかけて,西日本の各地を鉄道で旅をしましたが,やはり僕が認識していた世界は狭いという事がよくわかりました.日本だけでも,まだまだ知らない事が多すぎです.
…ネットやアニメ漬けのニート同然な日々を過ごすよりも,鉄道の旅をして見知らぬ地へ赴く方が僕の性に合いますね.やはり僕は2次元世界の趣味人の前に鉄ちゃんのようです.1週間アニメを封印しても何も問題なかったのがいい証拠です.
…これから約1年は引きこもり同然な生活になりますが,来年大学に入学したら現在進めているJR全線完乗を達成しようと思います.もっとも,JRが終わったら私鉄の全線完乗を目指します.そしていつか世界へ…(多分無理w)
でもあれですね.それやってたら多分大学で友達できませんね.元々僕は誰かと連んで行動するのは苦手ですし,サークル活動とかに参加するのも正直避けたいというかなりインドア的性格なのです.そんな暇があったら乗りまくりたいというのが僕の思いです.
ま,それでも別に構いません.僕は基本一人で生きる人間なので.
…多分,僕のような人間が日本をダメにしていくのでしょうね.