seedよりもW

そろそろ1クール終わって,番組が変わる時期ですね.今週はシゴフミ,狼と香辛料,ハヤテなどなど,最終回ラッシュです.狼と香辛料は2クールやるのかと思っていましたが…ちと残念ですね.
…で,次のクールですが,コードギアスR2以外新しく始まるのを知りません.てか調べていません.さして注目するものもなかったような気がしたので.00第2期が始まる10月までのんびり待ちます.
でも,銀魂が3年目も放送なのは嬉しいですね.エリザベスの出番が増えるのを期待します.
…そういえば,今テレ玉で再放送中のVガンダム,あれ終わったら次何やるんでしょうかね?僕はWを期待したいです…全話見ていないので.