XXXG-00W0(だったはず)

 先程までニコ動で遊んでました。「ガンダムW」とか、「ウイングガンダムゼロ」とかで検索していたのですが・・・アニメやゲーム、どこの世界でもゼロは最強クラスですね。ミーティアにドッキングしたストライクフリーダムに乗ったキラでさえ、勝てるかどうか怪しいのでは?と錯覚してしまいそうです。
 パイロットも最強ですね。スパロボGジェネをプレイしていて、ヒイロが仲間に入った途端、ゼロとともにバンバン最前線に送り込んでゲームを進めていって、気付いたらレベルが一番高くなっていたという経験、ないでしょうか?(今やっているGジェネSEEDでそうなりそうです)
・・・もしかしたら、なのはよりも恭也お兄ちゃんの方が強かったりして(んなわけないか)