ガンダム00-最終回

 ネタバレ思いっきり入っているので、まだ見ていないという人は見ない方がいいかもしれません。

 終わりましたね。10月からの2期に持ち越しのような感じで。でも、満足できる最終回でした。SEED DESTINYよりもはるかにいいストーリーでした。最後に少し出たOガンダムと、なのはA's最終回のリィンフォースⅡ並みの時間しか出なかった00ガンダムがかっこよかったです。10月からの第2期に期待したいです。(ところで、Oガンダムを見た瞬間、あれガンダムMK-Ⅱじゃない?と思った方いませんか?)

 刹那とティエリアは何とか生存していたようですね。あとネーナも。それはいいのですが、アリーとか、グラハムとか、よく生きていましたね。すごい不思議です(SEEDのムウさんよりはましですが)。てかロックオンの犠牲が・・・

来週からはコードギアスです。楽しみです。