自己採点

河合塾の第1回全統マーク模試の自己採点をやってみました.結果はこんな感じです.
今年のセンター試験で受けた科目(括弧はセンターの得点)
日本史B 84(89)
国語 148[現代文82,古文31,漢文35](147)
英語 162[筆記128,Listening34](142)

4月から始めた科目(括弧は試験前に予想した得点)
数学ⅠA 62(50)
数学ⅡB 30(30)
理Ⅰ 28(55)
政治経済 66(60)

…こんな感じです.まさか数ⅠAで60点台に達するとは思いませんでした.数ⅡBは予想通りでした.物理は主力の電気が入ってなかったので(絶対おかしいです)28点(>_<).

日本史はミスをした細かい所を埋めようと思います.国語は古文優先,英語は未だに点が稼げない文法,熟語関係を埋めようと思います.政経は日本史並みに得点が稼げる第2の主砲にしたいです.
物理と数学(特にⅡB)は…どうするか悩んでます.