帰還

 無事に帰ってきました。今日の結果は・・・
 ・ 同人誌(なのは関係)3冊
 ・ ガチャポン×4
 ・ ジャンボ宝くじ
秋葉原仕入れました。まぁ宝くじはどこでも買えますが、中央・総武緩行線沿線で買うのがミソなのです。僕は以前御茶ノ水で買った宝くじで3000円当たったことがあるのでそれを信じます。
 そして何より今日一番の収穫は・・・
空の境界・第1章 俯瞰風景、ついに手にいれましたぁぁ〜〜〜!

完全生産限定版です。秋葉原でもとらのあなソフマップアニメイトゲーマーズなどみんな店頭で売っていました。とらのあなでは藤乃(まだ1章なのに)のコスをして販売していました。
僕は大宮で予約をしたのですが、秋葉原で買った人には式が劇中で食べていたハーゲンダッツを配っていたようです。僕が行ったときはもう既になくなっていましたが。

 ともあれ、誰もいないときに見てみようと思います。感想は後日また改めて。