感動した!

 ここの所忙しくてパソコンが使えなかったのですが、やっと空の境界の主題歌をニコ動で聞くことができました。第1章のEDを見てこれすごくない?的な流れになってその調子で2,3章と探して聴いてしまいました。

参考までにリンクを
【ニコニコ動画】【画像付】空の境界 第一章ED 「oblivious」

【ニコニコ動画】【画像付】空の境界 第二章ED 「君が光に変えて行く」

【ニコニコ動画】【画像付】空の境界 第三章ED 「傷跡」


いやいや、すごすぎますよ。最近のJ-POPの歌は全て何これ?つまんない歌だな・・・みたいな感じで歌のレパートリーが物足りなかったのですが、しばらくはこれを聴いて過ごすかと思います。それに7月からはコードギアスR2の主題歌がFLOWとALI PROJECTの曲に変わるとか。今のJ-POPにとても対抗できそうな曲が出るとは思えないので、アニソンがついにオリコントップを飾るかなと期待しています。