W→Vへ

僕の部屋には毎年祖母から新幹線orSLのカレンダーが送られてきて使っているのですが,今月は500系です.そりゃもうでかでかと(^O^)
時刻表によると,今夏は500系のぞみが臨時で何本か東京まで来るとか.普段は今増備中のN700系のせいで1日2往復しか来ませんから,撮影のチャンスです.短くなってこだまになる前に,僕も何とか撮影したいです.新幹線で一番好きな車両ですから.なんと言ってもあのフォルムはかっこよすぎです.ジ○ニーズなんて目じゃないです.500系を見てかっこいいと思わない人はいません!(断言します)
1編成に50億円程の製造費がかかったと言われているJR西日本のフラッグシップ的な車両なんですけどね…やはり寄る年波(なんだかんだで製造から約10年経ってます)と新型(N700)にはかなわないようで.ちょっと悲しいです.