今週の銀魂…竜宮編第2話

ボロボロの体を引きずりつつも,銀魂セキレイだけは欠かさず見ている僕です.
今日は竜宮編第2話でしたが,新八が怖かった…見た瞬間誰?と思いました.あとか〜な〜り久しぶりに田村ゆかりさんの声を聞きました.植田佳奈さんも出ていましたが,火曜にセキレイで出ていらしたので今週2度目です(ど〜でもいいのですがセキレイの3〜6巻がどこを探しても見つかりません.何処へ?).ここまで来るとあと一人足りないような気もしますが…秋まで我慢です(T-T)

そういえば,ハリポタの最後の巻が発売されましたが,ラストどうなるのですか?誰か読んだ方教えて(ネタバレして)下さい.自分で読む気は零なのでwww