籠原発,陰鬱行

朝っぱらから陰鬱になる事ばかりです.

一昨日体の不調から私大古文を休んで,昨日から復旧したのですが,全く期待はずれでした.講座ではなく講師が…だったのでもうがっかりです.テキストと関係なくいきなりなんで白拍子の話を始めるのか僕は理解できません.平家物語なんて1文字もしてないのに.で今日もあれだと思うと気が滅入ります.
あと今日は団体様が先頭を陣取っていて前面展望ができません.はっきり言って邪魔です.うるさいし.
…こんなんで体が保つかどうか不安です.どこかで死亡フラグが立つ気がします.

>>id:Gngnilさん,コメントどうもです.たぶんそんな感じでよろしいかと思います.