え〜〜〜

ゼロ使の第3期は昨日で終わったらしいですね.今日妹が見てました.

…微妙な終わり方でしたね.明らかに次もやるよ的な終わり方.まぁ3期は全体的に微妙でしたけど.とりあえずティファニアの揺れは反則w

以前銀八先生が,"世の中のものは大抵3作目は微妙"と言ってましたが…(エ〇リアンとか,ター〇ネーター)ゼロ使もその通りですね.まぁほとんど見たこと無いですが.

某友人は来月から始まるとらドラ!とやらを見るとか.タイトルを聞いた時はドラえもんが出るのかと思いましたが…違うらしいです.ちなみに最近コミケ(と秋葉原と中野)に行きたいと駄々をこねている妹も,HDDに予約かけてました.他にも黒執事鉄のラインバレルも.
…確実に僕よりオタ度が進行中の妹でした.