急反発とWindows7

 今日の日経平均株価は急反発して9400円台だとか。急落してそのままどん底・・・というのはよくありますが、V字回復するのは珍しいですね。このまま再び伸びて欲しいですね。株の買い時逃しましたけどw。

 マイクロソフトVistaの後継OSとして開発中だったコードネームWindows7をそのまま正式に新OSの名前にすることを決定したらしいです。
・・・早すぎませんか?Vista出てまだ1年ちょっとばかり(でしたよね?)ですよ。まだほとんどのパソコンのOSがXPだというのに・・・Vistaが定着しなかったから、見切りをつけたということですかね?でもそんなことをするぐらいだったらXPのサポート期間を延長してくれればなと思います(というより再販して下さい)。

 ・・・VistaはMeと同じ路線を歩みそうな気がします。