earl and fairy

今朝妹が伯爵と妖精を見ていたので,朝食のついでに見てました.一話丸々真面目に見たのは今日が初めてです.
…とりあえず声優陣がかなり豪華です.特に奈々様は今シーズン大忙しですね.来年(?)は劇場版なのはもあるのに.
あと今回出てきた小さい黄色の妖精ですが,中の人が釘宮理恵さんだったのにびっくりです.銀魂の神楽(あるいは00のネーナ)とエラい違いがあったので.妹は始めから「絶対くぎゅだよくぎゅ!」と言ってましたが,僕は当初らき☆すたのゆうちゃんの人かと思いました.

…面白いので,この先も早起きできたら見ようかと思います.


…話は飛びますがコードギアスが実写映画化するという話を聞いたのですが本当ですかね?あまり信じたくないのですが.