様々なOP,ED

ガンダム00のED"Prototype"の発売が12月だと聞いて軽くショックを受けてます.OPと共に早く聴きたいのに.あと屍姫のOP,EDも共に期待してます.殆ど本編見てませんが.あと聴きたいのはとある魔術の禁書目録のOPですかね.KOTOKOなので.これも本編は全く見てません.ちなみにKOTOKOで一番好きな曲はRe-Sublimityです.神無月の巫女は名作だと聞いているのでDVD借りたいです.

…秋シーズンの曲の発売が遅めだなと思うのは僕だけですかね?今あるのはロザバンのED曲くらいです.どうでもいいですがロザバンの2ndシーズンは"え〜"と思う事が多いのは僕だけですかね?原作者も怒るんじゃ…などと余計な心配をしてしまいます.

…このように今の僕はアニソンしか聴いてません.もう普通のJ-POPは聴けないと思いますw