至極迷惑

妹が風邪引きました.明日インフルエンザの予防接種だという状況で風邪とか最悪です.伝染ったらどうするんだという話です.まあそんな事は無いと思いますけど.ここ数年病気知らずなので.
きっと普段態度がでかいので罰が当たったのでしょう.あとアニメの見過ぎも原因かと.最近は帰宅→PCの電源on→youtubeへアクセス→CCさくらを見漁る…を繰り返す日々で,珍しく使ってないなと思えばHDDレコーダーに録画したアニメを見漁る…という完全に三次元版こなた的な生活をしています.まあまだ中学生なのでR指定のゲームはしていませんが.無論勉強なんてちっともしてません.とりあえず来年泣きを見るでしょう.

…妹なんて所詮こんなものです.あかね色の湊のような妹がいたらそれは奇跡と言って差し支えないです.どこか一人くらいいませんかね…(-_-)