クリスマス前のお買い物(大出費)

 今日はいろいろと買ってきました。アニメイトソフマップで。
まずはこれ。
[rakuten:amiami:10073257:detail]
格ゲーなんてろくすっぽできないのに性懲りもなく買ってしまいましたw。だってねぇ・・・桜(黒)が(以下略)。でも合格まで封印しておきます。それにしてもセイバーリリィのクオリティー高すぎw

続いてこちら。

これも長く待ちましたよほんとに・・・どれほど待ったことか。これは近いうちに見ようと思ってます。でも僕30日までずっと講義だしな・・・辛い。

あとはこれです。

ebullient future / ef - a tale of melodies. OPENING THEME

ebullient future / ef - a tale of melodies. OPENING THEME

たぶん今年の秋アニメのアニソンではこれが一番。英語版でもいい歌だなと思いましたけど日本語版聞いたときは鳥肌立ちました。なんといっても声が綺麗です。こういう歌は僕は大歓迎なのですよ。ちなみに特定のアーティストのCDを買ったのは劇場版Zガンダムを見に行ったときに買ったGackt以来です。

 ちなみに今回の買い物は、総額18125円(予約内金含む)でした。春に行った九州遠征以来の大出費でした。