ヘタリアと某M家三女の中の人について色々と(以下略)

aoi-nagareboshi2008-12-30

このブログを開設してから歴代最長のタイトルですかね.ちゃんと認識してくれるかな…
まぁともかく,本日で冬季講習が終わったので4月からお世話になった英文法の先生に挨拶をした後,今年最後のアニメイト巡りをしてきました.
…で買ったのが写真のヘタリアのメタルチャームです.写真右下の小さなのが出てきた品で,白旗に"参りました イタリア"と書かれてます.これ受験で使いたいww
まぁ冗談(?)はさておき,いいのが当たりました.ちなみにもう一つ買ったのですがポーランドだったので妹にあげました.妹は一言"女の子キャラ当てろよ"とのたまいやがりました.全く困った妹です.ちなみにヘタリアではリヒテンシュタインが可愛いです.アニメだと中の人は釘宮理恵さんだとか.どんなキャラになるかちょっとイメージ浮かびませんがまぁよろしいのではないかとw

あと家に帰った後断片化が進行していたD-snap用のSDカードのデータを整理しました.不要データを破棄して新たに再編成したのでちと時間がかかりました(何分SD-Jukeboxが重くて…).

新たに入れた曲は茅原実里さんの曲です.前から決めてはいたのですがやっと入れられました.
中の人連鎖で恐縮ですが来年からみなみけ3期ですね.僕はまだ見るつもりはないですが妹は見るようです.何分僕1,2期見てないんですよね<(- -)>.ちなみに今の所1月開始アニメで見ようと決めたのは黒神The Animationだけです.