今期の新アニメあれこれ

みなみけから始まった今期のアニメですが,とりあえずHDDに入ってたのを見たので感想を.
みなみけ…前書いたので略します.
屍姫 玄…一期から見てないので通過です.妹曰わく遠藤綾さんが出ていてびっくりしたとの事.
宇宙をかける少女
何ですかエヴァ使徒的な人工知能は.福山さんすごすぎw.ちなみにキャラの好きな順は今の所,いつき>風音>レオパルドです.上位2人の理由は秘密です(僕を知ってる人にはバレバレでしょうけど).にしてもイモちゃんの"あれは201系!"には恐れ入りました.103系かと思った僕は古いのか鉄ちゃんの修行が足らないかのどっちかでしょうね(- -)/
・WHITE ALBAM
まだ世界観が掴めません.理解するまでちょっと時間がかかるかと.
マリみて4thseason
ここもちょっと通過させて頂きます.ちなみに妹曰わく"微妙"との事でした.
黒神 The Animation
クロかわいいよクロ.でも茜さんもなかなか…とか思ったのは僕だけではないはず.非常にgoodだと思います.ちなみにこの番組は日米韓同時放送らしいです.ある種インターナショナルな番組ですね.
明日のよいち!
原作を読んでないので殆ど知りませんが,王道路線的な流れで僕的にはgoodです.お気に入りはいぶきとちはやです.ところで与一の必殺技に"こまち"ってないのですかね?凄く気になってます.