メイちゃんというとトトロしか思い浮かばない私は古いのか・・・

 昨日「メイちゃんと執事」の第1話が放送されたらしいですね。母が言ってました。
 母曰く、内容はまぁおいといて、それよりもお嬢様をもっと厳選して欲しかったとご不満でした。母のイメージだと、お嬢様は可愛くてちっちゃくてふわふわな子か、あるいはツンデレ美少女だと相場が決まっているんだそうです。よくわかりませんけど。まぁ僕は見ないのでどうでもいいですが。
 まぁ・・・確かに執事と言えばセバスチャンとかハヤテで、お嬢様と言えばナギとかですからね。(ちなみに母にとってはシエルもお嬢様らしいです)


 あと、昨日だけでアクセス件数が2000件くらいいったっぽいです。皆さんヘタリアちゃんと読んでいるんですね。