矛盾螺旋(ネタバレ含んでますので注意してください。)

 やっと今日買えました〜。

 所用というのはこれ買いに行っただけですw。受験前ですけど、こうでもしないと精神安定しません。空の境界で?矛盾螺旋で?とかいうツッコミは受け付けません。

 で、帰ったあとすぐに見ました。約113分。感想は・・・わからないです。はい。原作並みに。一度見ただけじゃもしかしたらわかんないかもな・・・とは思ってましたが本当にそうなるとは思いませんでした。でも今回、式は良く動きましたね。アクションシーンは良かったです。

 そしてラストのアレですが・・・式、アレは反則です。反則過ぎてまともに直視できなかったじゃないですか!(重症だな僕・・・)