鬱憤が漢字で書けたら凄い

学習院大学まであと1週間なのですが,まだ少し調整に時間がかかるかなと思う反面,さっさと終わってくれという思いもあります.度々発症してましたがここにきてまた旅に出たい病が発症して気分が最低です.
改正までに一度(できるなら何度も)西日本に行きたいです.工事が本格化した余部鉄橋キハ181系はまかぜ,まだ未訪問の梅小路,塗色変更中と中之島線開業で全形式撮影をしたい京阪,開業間近の阪神なんば線,新型登場で引退間近な485系雷鳥,こだま化した500系,引退決定したはやぶさ&富士とムーンライトながら(一応),関門のEF81300番台などなど…と見たい(撮りたい)列車はたくさんあるのです.
…まずいな,遠征以外に回す予算がないw