バージョンアップ&新モデル

 firefoxが知らない間にバージョンアップしてました。セキュリティ関連のみだったので使い勝手は変わらずだったので一安心です。firefoxは動作がスムーズで一番使いやすいブラウザです。今や僕の中でIE7は完全に凋落しました。

 あと少し前の話になりますがPanasonicがLet's noteの春モデルを発表しました。春モデルではF8がHDD容量を250GBにアップしたとか。価格が下がるはずの前モデルを買うか、最新型にするか悩みどころです。個人的にはちょっとカスタマイズしてGeforce系のグラフィックボードを搭載させたいのですが、ノートでは可能なのですかね?物理的に可能で、財政的に余裕ができたら是非とも搭載させたいのですが。