寿命

僕が愛用しているaudio-technica社製のイヤホンが寿命を迎えたらしく右耳の方が音を発しなくなりました<(- -)>.いつ買ったかは忘れてしまいましたが,少なくとも半年以上は使ってきました.愛着があった分ちと悲しいです.ちなみに使ってた製品はこれです.

audio-technica ATH-C320 SV インナーイヤーヘッドホン

audio-technica ATH-C320 SV インナーイヤーヘッドホン

今は安物のイヤホンで代用してますが,この時に初めてaudio-technicaのイヤホンは高品質だったという事に気づきました.音が違うのです.普段これしか使っていないので全く気づきませんでしたが.
合格したらまた同じ製品を買いに行くと思います.費用対効果がちょうどいいのと,イヤホン自体で音量調整ができるのが便利なので.