後半第5戦目(日本大学),前日

明日は第5戦目の日本大学です.水道橋まで行ってきます.中央・総武緩行線なので上野,秋葉原経由で行こうと思います.
去年は高崎線が止まってしまい新幹線で東京まで行った思い出があります.あの時は素で焦りました.今年は何事も無く平和に行きたいです.
平和と言えばM大学を受けた時,某中央快速線の駅の入口で元M大学の関係者の人が不当解雇だとか言って演説していましたが…あれは嫌がらせか何かですか?確か一昨年のオープンキャンパスか受験の時にも同じ事言ってましたよ.自分達の権利を主張するのは自由ですし結構な事ですが,何故受験生に対して叫ぶのか疑問です.そんなに不満なら裁判所に訴えればいいと思います.
一方的な狭い見解だとは思いますが,少なくともこれから受験をするという人に対して訴える事ではないと思います.下手にやると大学に対する名誉毀損になりかねませんし.