毎月恒例

 さっきまでメンテ中だったらしくログインしてるのかしてないのかよくわからない状態でしたがようやく治りました。

 本日は大宮まで用事があったのでついでにアニメイトまで行っていろいろ仕入れてきました。

セキレイ 8 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 8 (ヤングガンガンコミックス)

鉄子の旅 プラス (IKKI COMIX)

鉄子の旅 プラス (IKKI COMIX)

イフリート 9 (少年サンデーコミックス)

イフリート 9 (少年サンデーコミックス)

JR時刻表 2009年 03月号 [雑誌]

JR時刻表 2009年 03月号 [雑誌]

 まだはてダ側の調子が悪いらしく全部ではありませんがまあ他にもいろいろ買いました。時刻表も改正号を買いましたし。
 セキレイはだいぶ長い間待っていたので帰って即読みました。いやあ・・・大きいっていいですねw。松さんかわいいよ松さん。
・・・まぁそれはともかく、来週から山口へちょっと行ってきます。3/2の夜にムーンライトながらで出発、3/6に臨時ですが500系のぞみで帰るつもりです。問題は、指定席券が取れるかどうかなんですよね・・・。