いろいろ・・・

 昨日から今日にかけて結構たくさん仕入れました。

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)

 母さんがアニメの方に見事にはまってしまいして。なら原作も読もうよと僕が勧誘して母さんと半額ずつ出し合って買いました。いやはや、やはり執事はこれぐらいでないといけませんね。
 続いてはこちら。
ef - a fairy tale of the two 4 (4)

ef - a fairy tale of the two 4 (4)

efーa fairy tale of the two. 5 (電撃コミックス)

efーa fairy tale of the two. 5 (電撃コミックス)

efーa fairy tale of the two. 6 (電撃コミックス)

efーa fairy tale of the two. 6 (電撃コミックス)

 やっと1〜7巻が揃いました。長い間探してたので揃って満足です。原作もやりたいです。みやこを重点的にw
 後は・・・
黒神 3 (ヤング ガンガン コミックス)

黒神 3 (ヤング ガンガン コミックス)

 黒神はやっと1〜6まで揃いました。これで先へ進めます。3が無かったので先に揃った4巻以降は読んでなかったので。あかね色も原作やりたいですね・・・湊とつかさを重点的にw。