Eternal feather

efの悠久の翼という曲を最近手に入れたのですが,曲調が僕の好みで聴いた瞬間,あ,これ好きだと思いました.

…でその後に悠久の翼 07mix版を聴いたのですが,この時は原曲以上に感動して久しぶりにいい歌を聴けたなと震えました(多少オーバーですが).原曲ももちろん好きなのですが,07mix版の方が力強さがあって(間奏は震えました),僕としては07mix版の方がより好きです.芸術に関しては全くと言っていいほど理解できませんが,これは素直に好きだと言えます.

最近暇な時ははefの曲を聴きながらefのコミックス版を1巻から読み返して過ごしてます.個人的には一番はみやこです.ついみやこのような女の子が彼女ならいいのにな…と思ってしまいます(自分で言うのもなんですが結構重症ですね,僕).