OPが変わった今週の宇宙をかける少女

え〜と…遅ればせながら見ました.今週のを.昨日神無月の巫女を見てたら気づいたら23時だったよ的な感じで寝てしまったので.
秋葉の妹が約1名いました(煮っ転がしじゃない方)けど完全に悪役街道まっしぐらでしたね.秋葉にはQTアームズ搭乗時の格好(スーツの名前何でしたっけ?)を見て"何その格好"とか言っときながら自分が装備した時は"まぁ,時代が変わったしこんなのもいっか"って…思いっきりノリノリじゃん!的なね.よくわからない女の子です.
個人的にアニメ内キャラ順位2位のルルパルドですが,最近影薄くなっているような気がするのは気のせいですかね?
あとOPがALI PROJECTから栗林みなみさんに変わりましたが,あれは僕好みです.