購入完了

 忘却録音買ってきました!

 また忙しくなるので見るのはしばらく先になると思いますが、基礎論理学の試験が終了した後急いで大宮まで行き、やっと買えました。

 あと今月でたコミックスもいくつか。

狼と香辛料 3 (電撃コミックス)

狼と香辛料 3 (電撃コミックス)

ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)

かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)

 え〜買ったものは間違ってはいないのですが、狼と香辛料アニメイト限定版でなくて通常版を買ってしまいました。何分ろくすっぽ調べずに手に取っちゃったので。まぁ調べなかった僕も僕ですけど、どっちが限定版かくらい書いておいてほしかったです。この前のWHITE ALBUMの時もどっちがどっちなのか分からずに苦労しましたし……