東へ旅立つ

お盆も過ぎコミケも終わり(ましたよね?),夏もそろそろ井上陽水の曲が合う時期になってきた気がする今日この頃です(個人的に少年時代は大好きです).

僕も関東に戻るべく明朝山口を発ちます.岡山までは時間の関係でのぞみ,岡山から先は青春18きっぷを使い延々と山陽,東海道を乗り継ぐ…なんて事はなく姫路から山陽電鉄に乗り京阪神近郊の私鉄攻略をするつもりです.特に大阪では阪神なんば線に乗る予定なので今からわくわくしてます(^-^)/

明日も張り切って乗りまくり,撮りまくって行こうと思います.

追伸>>id:rosedust1192さんへ.
受け取ったバトンですが,熊谷に帰るまでできそうにありません.ご了承下さい.