コワレテイクイタイジブン

 フロイトさんがまだ生きていたら、自分の夢合わせをしてもらいたいと思った今朝です。

 最近自分でも僕はおかしくなっているのか? と思うことが多くなっています。原因は全て夢。何か精神的に破綻した夢ばかり見てます。例えるとあれですね、ヤンデレキャラを攻略するギャルゲーを10時間ほどぶっ通しでやった後に見た夢のような内容です(やったことないですけど)。

 そのせいで夜中に意味もなく目が覚めてしまうわ、朝起きたらものすごい倦怠感を感じるわと憂鬱な日が多いです。昼になってしまえば至って普通な精神状態なのでまぁなんとかなりますけど、あまり精神衛生上良くないです。なんででしょうね?