今年の総括

2009年もあっという間だった気がします.

浪人してたので,僕の実質的な正月は2/14でした.あの時,明治大学に合格した時の嬉しさは今も忘れず覚えてます.19年7ヶ月生きてきて初めてのバレンタインの贈り物でした.

大学は……まぁ自分で学びたいと思って進んだ道ですから後悔はしませんでしたが,やはり今でも高校時代に戻りたいと思うことがあります.大学の友人と高校時代の友達はやはりどこか違いますね.少なくとも,大学の友人の前ではまだ本当にバカにはなれません.仮面が数十枚必要です.

今年はまた鉄道に熱中できたのが一番嬉しかったですかね.写真はなんだかんだで今までで一番多く撮りました.そしてたくさん乗りました.夏活躍した赤い青春18きっぷは大事に保存してあります.

アニメや漫画にもかなりつぎ込みました.水樹奈々さんのアルバム買いましたし,アニメも借りたり見たり,漫画にもいくつ買ったことやら.でも後悔はしていません.学んだ事も多かったです.理想の女の子が二次元? 結構な事じゃないですか!

来年は2010年,俗に言う"ゼロ年代"から"10年代"に移行します.まぁ,世間はバブル崩壊の後遺症,更には最後の最後でリーマンショックというトドメで景気は良くなかった気がしますが,僕はくよくよせず幼少期からの夢を実現させるべく頑張っていきたいと思います.

では皆様,よいお年を.

_|OR]
∠(^-^)