今期のアニメ

 今期見ようと思う新作アニメはひだまりスケッチ☆☆☆と聖痕のクェイサー、あとバカテス、おまもりひまりはなまる幼稚園刀語とそんなものですかね。前期からは引き続き銀魂新機動戦記ガンダムWを。

 ひだまりは365を見てましたからまぁはずれることは無いでしょうけど、聖痕のクェイサー刀語の二つは期待半分、不安半分というのが本音です。バカテス(下野紘水橋かおり竹達彩奈加藤英美里さん)、はなまる幼稚園(日野ちゃま)、おまもりひまり(小清水亜美さん)はぶっちゃけキャストで決めました。カッコ内の方がいたから見ようと決めましたです。

 ちなみにひだまり以外原作は読んだことありません。なので割と新鮮な気持ちで見れるかと思います。