CDに封入されてた物

この前買ったPHANTOM MINDSを,WindowsmediaplayerでMP3に変換させてから保管したままだったのですが,歌詞を覚えようと引っ張り出したら中に入ってた紙に"限定待受プレゼント"と書いてあったので携帯起動させて貰って参りました.ジャケットと同じく,凛々しきお姿です(^-^)/
今まで鉄道車両や二次元世界の方々の画像はたくさん入れてきましたが,人を入れたのは初めてかもしれません.

今回のCDですが,オリコンのチャートを見るとぶっちぎりでトップです.非常に嬉しい限りです.この調子でウィークリーもトップ獲って頂きたいですね.

ところで,これを読んでいる方でこのCD買った方いますかね? id:Scarlet_Shudder氏なんかは買ってそうな気がしますが.何分大学の知り合いで買ったという人がいなくて……あまり話題に出来ず寂しい思いをしていますです(T^T)

ちなみに,来月出るsilent bibleも買います.既に予約済みです.