全ての愛を歌う

 奈々様に「ねぇ、Give me give me your heart」と熱唱されたら即行で「Yes,your highness!」と全力全開で応答しそうな感じにまで発展してる今日この頃です。

 さて、本日はこちらを

Sing All Love

Sing All Love

 TSUTAYAで借りてきました。登場してからちょっと経ってますが、九州に行っていた関係で遅くなりました。みのりんのアルバムは久しぶりですかね。

 今まで長門の歌のイメージが強かったですが、吹っ飛ばしてくれました。もうね、Final MonatoriumとかFalling heaven's nowとか聴いた瞬間これは来た! と思いました。やはりElements Gardenが組むと僕好みのいい曲になってくれますね。

 とりあえず、MP3にしてD-snapで聴き歩こうと思います。