パラリンピック閉幕

 パラリンピックの閉会式があってオリンピックに続きパラリンピックも幕を閉じたそうです。日本勢は金3、銀3、銅5の合計11個だそうです。

 ・・・・・・すごくないですか? 11個ですよ。対してオリンピックの方はいくつでしたっけ? つかそれ以前に、キンメダル? ナニソレオイシイノ? 的な結果でしたよね。あれだけマスコミが騒いでおきながらあのザマでしたよね(そういえば今回電機メーカーは必死こいて宣伝してませんでしたね。北京ではVIERABRAVIAのオリンピックCMだらけだった気がしましたが)。
 なんでしょう、自分が外野であるのは十分承知していますが、本気で情けないと思ってしまいます。