総額で4,5000円は使いました

 旅に行っていたので鉄道の話しかしてませんでした。ですので本日は今月買った漫画の話をしようかと。

eden* 1 (IDコミックス)

eden* 1 (IDコミックス)

 minoriのゲームのコミカライズ版。原作知らないのでまだ何とも言えませんが、シナリオはefの方なので多分外れることはないと思ってます。2巻に期待です。
百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス)

 荒川弘さんが女性だという事を最近知りましたよ……
ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

 宮子と乃莉の可愛さは異常だと思うのは僕だけではないはず。
 後は月姫の続巻や今月のコンプエースを買ったりといったところですかね。バイトをしていないと確実に破産するくらい使ってます。