何かおかしい

 Googleのトップページがなんか変なような感じがします。

 ……と思ったら別のタブ開いたら戻りました。どうも調子が悪いようです。まだ検索後に出てくる候補ページのところのサイドに変な表示出ますし。

 時々微妙に仕様変わったりしますけど、あまりいじってほしくないです。戸惑うので。

 追記:と思ったら左サイドのオプションメニューは常時表示ですか。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100506_365583.html
 やめてほしいですね。どうせ使うことなんて滅多にないのに。というか必要なら上にあるバーで事足りるのですが。こんなことばかりするからPCが遅くなるんですよ!(あ、それは関係ないかw)

 まぁ、Google八分されたくはないので文句はこの辺で控えておきます。