master up(スペルはこれでいいのかな…)

僕:いやいや、遅くなって申し訳ない。待ったかい?
二次元局長(以下二):いえ、お気になさらず。総局長。
僕:よっと……さて、報告を聞こうか。
二:電子局副局長の調査によれば、完了したそうです。
僕:そうか……それじゃあ、1ヶ月延長はしたけど予定通り5/28ということでいいのかな?
二:はい。ところで、大丈夫なのですか?
僕:心配ないよ。根回しは済んでる。財務局が首を縦に振ったんだから。つかもう予約しちゃったし。
二:あ、そうですか。しかし、こうもあっさり決まるとは思いませんでしたよ。
僕:だってねぇ……あんな妹が出ると聞いたらいくら僕でも惹かれるよ。あんな妹がいたら日本はきっと平和になるよ。
二:論理が滅茶苦茶ですが言いたい事はわかりました。
僕:いやしかし、楽しみだねぇ……

というわけで、あまつみそらに! マスターアップ完了したそうです。5/28は、授業終了後ソフマップへ直行しようと思います。いやむしろサボってもいいくらいな気がしないでもないです(ぇ