フォルクスヴァーゲン、イタちゃんを頼る?

 My Soul,Your Beats!あの二次元天国秋葉原のイメージを何か変えちまった数の暴力団AKBに負けたorz(by妹&僕)……なんかジャニーズやモーニング娘。(恋愛レボリューション21とかが大ヒットしてた頃)に負けたのならまだわかるけどショック大きくね?と妹と二人で話してました。ちなみに母は「多数決の結果じゃね?」とのこと。

 まぁそんな与太話はともかく、ドイツの名門自動車メーカーVWがイタリアのデザイン会社ジウジアーロを買収したそうな。デザイン開発強化につなげるのが狙いだとか。

 ドイツというと500系の外観デザインをしたアレクサンダー・ノイマイスターが一番に浮かびますがね……デザインに関して僕は学が無いので、これから出てくるデザインがどんなものになるのか、一般人として期待しましょう。

 ちなみに本日池袋にとある用事で行ってきたのですが、こんな写真が撮れました。

 うーん、ぴったりw