東急中古車両センターからの回し者

D
 最近タグ検索で500件を超えた迷列車で行こうシリーズの中の北陸編。5回まで進んでますがなぜか全て富山地鉄ネタのため"富山地鉄編の間違いじゃね?"という声もあったりなかったり。

 そんな事はさておき、この回では東急中古車両センターからの回し者・・・・・・もとい元東急7000系の北鉄7000系が登場、その時に"音無があぼーんした車両w"的なコメントがありましたが・・・・・・
「あれ?音無が事故に遭うのは7000じゃなくて8500じゃね?」
と思いAngel Beats!の7話見返しました。

・・・・・・スミマセン、ボクノカンチガイデシタ。7000系でした。おもいっきり3扉だったし。でも中がなぜかセミクロスでしたがw