そう言えばそんなのが

 とある雑事で京葉線の路線と営業キロを調べるためにWikipediaにアクセスしたのですが、何気なく記事を見てたらホリデー快速ベイドリームMAIHAMAの文字が。

 ・・・・・・いや、まぁ別に深い思い入れはないんですが、つい懐かしくなってしまいました。デビューしたての頃に時刻表を見て、車両は何使うんだろうと思い撮影に行ったことがあるので。確か小山の115系だったと思います。E231系がデビューしてましたがまだ現役でした。あの頃は名前と車両が合ってないなぁと苦笑したこともありました。

 今思えば懐かしいですね。183系を使ってまた走ってくれないかなと密かに期待してたりします。