母の本棚にあったのが縁で

人気コミック『Paradise Kiss』北川景子&向井理で実写映画化(オリコン) - Yahoo!ニュース 人気コミック『Paradise Kiss』北川景子&向井理で実写映画化(オリコン) - Yahoo!ニュース

 母が持ってたので僕も読んだことがありますが、いやぁOBとOG活躍してますね。意味もなく

 ちなみに母に伝えたところ、
「百歩譲ってジョージが向井理なのは許す。でも、紫が北川景子なのは無理!顔は嫌いだけどまだ栗山千明の方が合ってる!でも向井理も俺様キャラは似合わない気もするし・・・・・・それに北川景子だと紫に比べてデb(これ以上は自主規制)」

 だそうです。僕の母も二次元世界の作品を三次元化するのは否定的なのでこんな感想になってますがご容赦下さい(の割にはBECKの映画化は素直に喜んでますが。某電王で主役演じた俳優が大好きなので)。
 ちなみに僕も「え〜」ですが。NANA中途半端に当たったが為に(そう言えば連載どうしたんだろ)こうなったんだと思いますけど・・・・・・黒歴史フラグが見えます。