2日目終了

いや〜今日も疲れました.
今日は
京阪電鉄交野,宇治,京津,石山坂本,鴨東,中之島線全線
京都市交通局東西線六地蔵〜御陵,三条京阪太秦天神川(全線完乗達成)
坂本ケーブル,叡山ケーブル,ロープウェイ
叡山電鉄本線,鞍馬線全線
阪急嵐山線全線,阪急京都線河原町〜淡路(全線完乗達成)
大阪市交通局四つ橋線肥後橋〜なんば,御堂筋線なんば〜天王寺,谷町線天王寺天満橋
です.京阪はほぼ,叡電は全線完乗達成しました.他虫食い状態だった京都市交通局大阪市交通局など攻略できました.
明日は阪神,神鉄辺りを予定してますが,梅小路に行きたいのでどうなるかわかりません.

ちなみに今日,JRは全く使わずに済みました.スルッとKANSAIネットワーク恐るべし.