3日目終了

今日も暑くて疲れました.夏は暑さでHPが削られるのが何とも.夏バテで食欲が無いというのが無いだけましかなとは思いますが.
今日は
阪神電鉄阪神本線梅田〜尼崎(全線完乗達成),武庫川線全線
神戸市交通局海岸線全線,西神山手線新長田〜三宮
阪和線天王寺日根野
関西空港線全線
・南海空港,多奈川,和歌山港,加太,本線全線
です.阪神は全線,南海は高師浜線高野線で終了,神戸市交通局は虫食い状態が少し解消し後は新長田〜西神中央のみです.神鉄は結局行きませんでした.スーパーはくとが迫ってたので.
昨日もそうですが,盲腸線の乗り尽くしは終点まで行ったら基本折り返さないとならないのでちょっと効率悪いですね.バスがあればそれでも構わないのですが.
明日はどうしようかまだ迷ってます.高野線を攻略して奈良県近鉄を制覇するか,阪急宝塚,神戸本線神鉄を制覇するか,あるいはせっかく来たのだから京阪神の観光巡りと洒落込むか……