J9

 J9と言ってもE2系の編成番号ではありません。パナソニックのノートパソコン「Let's note」の最新モデルの型番です。

最速15秒で起動、パナソニックが新ノートPC、軽量、着せ替えも可能に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000581-san-bus_all

 何がスゴイって最速15秒で起動って、今の持ってる子でも無理だっていうのにどこをどうやったらできるの?というかできるならもっと早くからやって欲しかったよ!

 にしても10.1型 WXGAとネットブック並みのサイズでCoreiシリーズ搭載とかどんだけですか。ハイパフォーマンスモデルならSSD搭載してますよ。というかなにがびっくりって・・・・・・この子HDMI端子あるんかい! 未だに僕の子(F8)の後継F9には搭載されてないのに。

 サイズ的にも持ち運びにいいのでちょっと食指が動く機種ですね。ただOSがWindows 7 Home Premiumというのが気になるんですよね・・・・・・。今までのレッツは全て上位種のProfessionalだったはずなのに。何があったのでしょうか?