逃がした電車

1日目の撮影終了しました.今回は
日本海
・あけぼの
・金ちゃん
・きらきらみちのく
スーパー白鳥
を撮影目標にしてたのですが,あけぼのは遅れてたらしく今月で引退のきらきらみちのくに影響する事から撮影中止にした以外は全て撮れました.
……でも,一つだけ忘れていてそして突然やってきた車両がいました.785系から魔改造された789系付属です.突然来た上に,本来担当のスーパー白鳥でなく,つがるでやってきやがったので,見事に正面とりはぐりましたorz.
まぁ,朝からE751系のつがるを撮ってたので次も多分E751か485系だろうと油断してた僕も僕なのですが.逃がした電車は大きかったです.