今回の結果

 無事に帰ってこれました。いや東北道長かった。
 まず初日の朝に撮った奥羽本線での有名な撮影地で。

 来月の改正から青森〜秋田の特急に変わるつがるです。かもしか見れなかったのはちょっと心残りですかね。

 あけぼのは遅れてましたが、こっちはきちんと来てくれました。一応様になってます。

 開業間近の新青森駅。写っているのは僕です。ここは元々無人駅だったという話です。いやぁ、ここまで出世した駅というのも少ないのではないでしょうかね?

 上北町駅の北側にて。きらきらみちのくです。まだまだ元気でいけるかと思いましたが、新型と世代交代だそうで。勿体無いような気も。

 野辺地駅東側の某所にて。逃した大きな電車です。格好のネタだったのに・・・・・・

 小牛田駅北側の鳴瀬川鉄橋にて。「グラシア」時代に国見付近で見たのが彼女との馴れ初めでした。どこかで残ってくれませんかね。

 同じ場所で金ちゃんです。ここまで来ると殆どは金ちゃんになりましたね。昔初めて東北に来た頃は、まだED75がいたのですが。いやぁ、僕も歳取りましたねw

 最後の撮影となったリゾートみのりです。みのりんとは呼びませんよ。きっとw

 今回はここまでとなります。やはり行くならもう少し長期間滞在して本腰入れたかったです。青函トンネルも以降と思ったのですが、やはり時間的にだめでした。次は来年のGWあたりですかね。