F1といえばこの曲

D
 迷列車で行こう南海編さんのA9動画の最新作でBGMとして使われていたT-SQUAREのTRUTHが今マイブームです。F1のイメージ音楽として定着している方も多いのではないでしょうか(僕もその一人です)。
 速達編なんだし今度これ使ってみるか・・・と、いろいろ探してこれはいい!と思ったのがこちら。
D
 2006年のF1のOPだけで使われたというTRUTHの20周年記念バージョンのオーケストラ版。ここでしか無いそうで、これより長いのは見つかってません。
 ・・・・・・うん、なんと言いますかかなりのハイクオリティーです。これ編曲した人すごいわ。これは是非生で聞いて見たいかと。